エステやマッサージは頭にアロマが今は必須?

Just another WordPress site

リップエステと、自宅でできる簡単リップケア。

12月 23rd, 2014 Posted in 未分類

以前、化粧品を買うために某ブランドのカウンターを訪れた際に新作のリップを購入した特典として簡単なリップエステをしてくれました。唇は乾燥すると縦じわが増えたり、ガサガサになって、口紅やグロスのノリが悪くなります。また、血流が悪くなると血色も悪くなり顔の印象も暗くなってしまいます。おこなったリップエステは、ヒアルロン酸やコラーゲンをたっぷり配合した唇用美容液をクルクルとマッサージしながら馴染ませ、小さく切ったラップをしてしばらく放置します。5分程してラップを剥がすと、唇にボリュームが出てとてもなめらかになっていました。唇の皮は薄いので、ダメージを受けやすいですが、ケアをしてあげるとすぐに効果が表れ実感できるのだそうです。そして、唇のガサガサがひどい時は、ハチミツに砂糖を加えてクルクルマッサージするだけでコマージュの役割を果たしてくれてツルツルになると教えてくれました。食品なので口に入っても安心ですし、家にあるものでできるのがいいと思いました。ふっくら・ツルツルの唇を保って、リップメイクを楽しみたいです。

フェイシャルマッサージ

12月 23rd, 2014 Posted in 未分類

普段はマッサージに行かないのですが、たまにスーパー銭湯に行った時に併設してあるマッサージサロンでマッサージをしてもらいます。ふらりと立ち寄れてヘンな勧誘もなく一回で済むのでマッサージ初心者には気が楽です。主にやって貰うのはフェイシャルマッサージです。化粧水を塗ってもいまいち浸透力がなく、肌がお疲れだったのでフェイシャルをしてもらって肌をリセットしてもらおうとしました。程よい力加減でマッサージしてくれるのでとても気持ちがいいです。私の自分でマッサージ器具を使って自宅でマッサージをしていますが、やはりプロにやって貰うのは全然違います。終わった後は顔がスッキリ!老廃物が外へ排出されたような気がします。フェイシャルマッサージを受けた後は化粧水の浸透力も良いです。定期的に受けたらかなりの肌改善につながるでしょうね。近所にも気軽に行けるマッサージ店が出来ればよいのにと思っています。また温泉に入りに行った際にはぜひマッサージを受けたいです。

エステやマッサージは頭にアロマが今は必須?

12月 14th, 2014 Posted in 未分類

やっぱり頭に「アロマ」という名詞がつきますと、無条件で惹かれてしまうものがありますよね。たとえば、アロマエステもそうですし、アロママッサージもそうですね。温泉ホテルなどに宿泊した際には、普通の整体マッサージなどに比べますと、やっぱり惹かれるのはアロママッサージの方ですから。普段は肩こり腰痛のために、整体マッサージを利用していもて、温泉ホテルなどに泊まった際には、やっぱりラグジュアリー感のある方に惹かれるのです。その要素は言わずもがな「アロマ」ですね。やっぱり女性は「いいニオイ」に弱いですから。良いニオイには無条件で惹かれてしまいます。ですからこそ、マッサージにしても、エステにしても、それにシャンプーなどにしても、「アロマ」と名前がついていたら、「お!」なんて女子心が思わず反応してしまうのです。だからこそ、化粧品メーカーなどがアロマにこだわるのも、なんだかわかるような気がします。やっぱりアロマに惹かれる女性がほとんどですから。
勧誘のない脱毛エステを横浜で探しているならここ!

Hello world!

12月 7th, 2014 Posted in 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報